こんばんは


舞台「UNPIECE」
本日、楽日2公演を終えまして
全公演を終了致しました。


どの公演でもこれは変わらず
必ず想うことなのですが


‪時間、お金、仕事や学校、
家族や友人・恋人との予定、
他の舞台観劇の予定、趣味、休養、
その他想像の及ばない程たくさんの
折り合いをつけてくださって劇場に
足を運んでくださっていた事と思います。‬


それが何よりも光栄で、幸せで、
とても、とても嬉しく思います。


観劇を予定に組んでくださった
皆様のお心遣いに応えるべく
死に物狂いで稽古をしてきて良かったなと
想える瞬間が、千秋楽後の、
今、この時間です。


なかなかこう落ち着いて言葉にして
お伝えする事をしていなかったなとも
思っておりましたので、
媚び諂い無く、本心を、改めて。


本当に、本当に、
ありがとうございました。



今回の公演の事に関しては
また明日以降更新出来たらな…と。


ただ、どうしても今、
書いておきたい事が一つだけ。
自分にはやらなければいけない事、
考えなければいけない事、
作品を背負うという意味、
居様、役の生き様、
死ぬまで役者として生きていく
覚悟を決めてやっている以上、
まだまだ勉強をしていかないと
いけない事が山程ある。


と、
とんでもねぇ先輩方まみれの
この現場でまがまがと感じました。


心から、幸せでした。


やってやります