こんばんは


昨晩はたくさんのアドバイスを
ありがとうございました


色々試しました
ほんと色々やりました


その結果、睡魔に負けず、
しっかり起きておけました!!


感謝感謝でございます。


感謝と言えば



忍ミュ 第10弾の出演者と
公演日程が公開されましたね!


最高のキャスト.スタッフの皆様の中で
透が演じる兵助、智ちん演じる勘右衛門、
大河の演じる八左右ヱ門が、
大暴れしてくれる事間違いなしです。


必ずや皆様のご期待以上の事を
やってのけてくれると信じています


いや


信じています
とかじゃないな。


必ずやってくれます。


久下として、三郎として、
自信を持って断言します。


自分自身、
みんなと一緒に10弾やれないの寂しいな…
って、正直、


もっと思っちゃうかなー
って思ってました。


情報が解禁された今、
楽しみや!!って気持ちの圧勝です。


あ、そっか
だって、もう、家族やし。
帰る場所やし。

って、納得しました。


出演しないにも関わらず
こんな温かい気持ちにさせてくれる
作品に関わらせて頂けていた事に
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。


だからこそ今は、第10弾、
純粋に、ワクワクしております。
客席から観たいなぁ
引き続き、忍ミュを、
そして、大好きな仲間達の応援を、
何卒宜しくお願い致します。



その間は、相棒と一緒に、
胸を張って鍛錬に励みます。
芝居に漬かりに漬かって腕磨いておくね