こんばんは



PMC野郎全公演を終了致しまして

せっかく色んな役をやらせて頂けたので

紹介も兼ねて、書かせて頂きます。




『二度目の蝶々は遠回りして帰る』



レディボーイダンサー

{EE817C70-F176-46E9-9D99-269F31D6FCAE}
素敵な振付をカブトさんが付けてくださり
何度も何度もホットボディしました。
踊る度に何度も何度も乳首が出て、
衣装の改良を何度も何度もして頂きました。
楽しかったなー。寒かったなー。


不良
{D505D7D5-60FA-4276-A0ED-DEA45FB00A40}
今井さん演じる不良(島袋)と一緒に
不良するのは楽しかったです。
自分の演じた不良は、
仲良くなれないタイプの不良だなー
嫌な奴だなーって
皆様の目にもそう映っていたら
いいなと思います。


アティット
{B7D1F95B-BD6D-450E-88A6-29141A26BE1E}
隣は、最愛のヌン。

アティットの存在の仕方は
難しかったですね。
だって根本、アティット自身は
何もヌンを恨んでいなかったので。

ただ、
舞台上で観せないといけなかったのは
アティットを死なせてしまった事による
ヌンの罪悪感が生み出した心の影

ヌンが自分を許せないが為に
生まれた存在
ヌンに与え続けなきゃいけない存在

だからこそ、アティットは
何処を向いていてもずっとヌンを
見続けているという意味で

アティットとして存在している時は
全シーン1回もまばたきをしませんでした。

アティットとして生きながら
心の中ではずっとヌンを見つめて
早く自分を許してあげて…って
思っていました。

最後のシーンでヌンが自分を許し
笑い合った後はもう二度とヌンの前に
アティットが現れることは
無いんだろうな…と思っています。


本番前、小岩崎さんに髪を
やってもらっていたのですが
{1BAFE989-8342-4527-A5D6-4887285DDBBA}
きっとアティットも
そうだったんじゃないかなって
密かに思っておりました。

本番前のお忙しい中全公演
ありがとうございました小岩崎さん!



『死が二人を分かつまで愛し続けると誓います』


三江
{AD95FE9D-0FD6-496F-AFDD-9D2B4F9E849F}
{1506F8DB-CA99-4786-814A-478165F2A9A9}
楽屋の鏡前で、隣の安楽君と
ガールズトークしながらメイクしてました。
気持ちの悪い楽しい時間でした。
森の守り神メイクの翔吾には、
完璧に、見慣れました。もはや可愛い。


大谷光一
{58064305-5CE1-40B2-A32C-195CF42EAF7B}
憑依のシーンを成立させるために
アダム、亀丸、そして大介を
稽古中からずっと、ずっと見てました。


久下が憑依されて〇〇を演じたら
こうなるだろうけど
大谷が憑依されて〇〇を演じると
こうなるだろうな

を頭の中で繰り返していました。


大介に憑依され夏子に電話をし、
大介の覚悟でもある真っ直ぐな気持ちは


大谷の口からは発しちゃいけない言葉で、、


他人事のようですが、
大谷にも幸せになってほしいなと
思いました。



いやー。書き出すと止まらんですね。
この辺にしておきます。



改めまして、
初日から千秋楽まで足を運んでくださった
たくさんの、たくさんの皆様、
本当にありがとうございました。


お芝居を観ていただける


これが、何より嬉しいです。
心から嬉しい気持ちでいっぱいです。


そしてPMC野郎の皆様、
スタッフの皆様、関係者の皆様、
スーパープロデューサー登紀子さん、
幸せで熱い時間を
本当にありがとうございました。


また必ずご一緒させてください
また必ずとんでもない事させてください
R-18公演も心待ちにしております



今後も、変わらず、演劇に尽くします。


2月は、有り難いことに
5人芝居がございます。


こちらも必ず
シビれる作品にしてみせます。


間も無く始まる稽古に備えて
可能な限り、インプットの時間に
充てることにします。