こんばんは


先程稽古が終わりまして
帰り道にて更新しております。


今日は2作品あるうちの一つ
『二度目の蝶々は遠回りして帰る』の
通し稽古をしました。


一本通すと見えてくることが
個人的にもたくさんありまして
大収穫な時間でした。


濃厚な毎日です。


公演で販売されるTシャツ
{AEB3EF37-E1E3-465E-A4DE-24F2260EECA8}
シャトナーさんの描いてくださった
イラスト、本当に素晴らしいです、、


久下はバーガンディ、翔吾はネイビー。


この色、バーガンディって言うんですね。
知らなかった。バーガンディ。覚えた。


寒い今の時期だと稽古着のトレーナーの
上から着たいのでXXXLサイズにしました


デカめバーガンディ
{42EF3F02-C063-4EBD-80EB-600F0BC99544}
物販にて「Tシャツ付きTシャツ」も
「DVD付きTシャツ」も販売されますので
この機会に是非です。


Tシャツを買ったら
Tシャツが付いてくるシステム


最高だなって思います。





昨日はブログのコメントや
Twitterのリプライにて
皆さんのハマってることを教えて頂き
ありがとうございました!!


‪忍ミュのDVD‬
‪自分のクラスの子達の成長を考える‬
‪生姜たっぷり料理‬
‪ポケモンGO‬
‪カメラ‬
‪納豆料理の追求‬
‪アイドル‬
‪カフェ巡り‬や作ったことないお菓子作り
‪生梅飴‬
‪海外ドラマ‬
‪自転車‬
‪GREEのゲーム‬
‪ダーツ‬
‪ガチャガチャ‬の「ねこのかぶりものシリーズ」
Netflixや絶品スイーツ
シムシティ
吹原さん脚本のドラマ
「ゆうべはお楽しみでしたね」


どれも、本当に、本当に、
素敵だと思います!


"ハマってることがある"
って、幸せなことですね。


久下は、昨晩読み始めた本の続きが
気になって気になって仕方ないので
しっかりハマりそうな予感。幸せです。