おはようございます


昨日は、学園祭2日目の公演でした。


昼・夜と、たくさんの皆様と一緒に
同じ空間を生きる事が出来て
とても嬉しかったです。


一晩明けても全く冷めない
幸せな気持ちです。


ありがとうございました。*
{9E04E62E-B7DE-4887-82AE-59DC4A54F20F}
これは今日も言える事で
お願い事でもあるのですが


外の気温が、なかなか低いです。
結構寒いです。


舞浜アンフィシアターでの約2時間は
きっと熱く、暑くなる事と思います。


終演後、体が冷えて風邪ひかないよう、
汗を拭いたり上着を羽織ったりして
くれぐれも気を付けて帰ってくださいね!



せっかくの祭


帰りが寒くて風邪ひいたーーーー
なんて、勿体ない!!!


行きも、最中も、帰りも、
幸せな気持ちでいてほしいので
久下からのちょっとしたお願いです。*





東京公演も残すところ
本日の2公演のみ。


今日も


馬並みの視野の広さと


ダチョウ並みの動体視力で


ステージに目を向けて下さる皆様が
ワッ!って怯むくらい


見ます。


覚悟してて下さいね
{5A9B8D7F-BF4C-446F-BA08-17A2B659A173}
アンフィシアターで
お待ちしております。**