こんばんは


なかなかブログの更新が出来ずで。。


楽しみにして頂いている皆様
寝る前にゆるっと読んでくださってる皆様
申し訳ございません


8日に幕を開ける
舞台「wel come to パラダイス」の
稽古、作品創りに没頭しておりました。


戦って。ぶつかって。


積み重ねて。崩して。


組み立てて。壊して。


嬉しいとか悲しいとか
そういう言葉にはし難い
心の奥が渦巻く難しい気持ちになりながら


全力で作品と向き合いました。


今回も、演出の吉村ゆうさんとは
周りから見たら
喧嘩してるんじゃないか
って思われてもおかしくない程
ぶつかりながら意見交換させて頂いてます。


本気でぶつかる生意気な久下を
真正面から受け止めて
話し合ってくださるゆうさんとの
芝居作りは


楽しくてたまりません。


思い返せば、丸1年前の
舞台「私を殺して…」でも
相当バチバチしたなぁ、、と。(笑)


何回も「やってられっかぁぁあ!!!!」
って思ったし。(笑)
いや、やるけどね。絶対。
生まれながらの負けず嫌いを
上手くコントロールされてる気さえします


演劇界の大大大先輩に対して
"拳を交わす仲" と言う表現は失礼ですが
勝手に、戦友…いや、、
戦先輩だと思ってます。


大信頼、そして大尊敬している
ゆうさんの信じる先には
お客様の笑顔があるのを
久下は知っています。


"コメディ" と銘打っている今作ですが
笑いだけに留まらない
熱く優しいメッセージの詰まった
素敵な作品になったと自負しております。


すごく端的な言い方をすると
「盛りだくさん」です。
大盛りつゆだくって感じです。


引き続き、初日に向けて
もっともっと、心豊かなパラダイスへと
耕していきたいと思います。



有難い事に、たくさんの皆様に
足を運んで頂けると伺いました。


本当に嬉しいです。
ありがとうございます。**
ご観劇頂くその日を
ワクワクして待っていて下さい。
そのワクワクを超えてみせます。


公演日程によっては
まだお席のご用意も可能なようですので
迷ってくださっている方は
是非、再度気に留めて頂けると
嬉しい嬉しいです。*