こんばんは


忍ミュ9弾再演
12日目の公演にご来場頂きました皆様
ありがとうございました。*


不安にさせてしまった場面も
あったかと思いますが
翔吾が言っていた言葉を借りると
「奇跡的な公演」だったと思います。


誰一人として集中力を欠く事なく
そして怪我なく生き抜く事が出来た事


忍ミュの底力を感じました。


カーテンコールでの
お客様の笑顔と拍手、
差し伸べて下さる優しい手に、
ようやく胸を撫で下ろした
公演でもあります。


一緒に戦ってくださり
一緒に生き抜いてくださり
本当にありがとうございました。


日々皆様のパワー、エネルギー、
想いを受け取らせて頂いている
我々キャスト、スタッフ一同、
引き続き全力で忍ミュの世界を
大切に、熱く、創ります。


ご声援のほど、宜しくお願い致します。


たかひろとそういとドーーーーーン
{850ED81D-04A5-40B8-A6CC-EE19C9368A8F}
この二人、休憩中もずっと筋トレしてます。
たかひろは勿論、そういもめちゃくちゃ
筋トレしてるんです。分厚くなったもんね


作品に、役に尽くすために精一杯、
精一杯以上に見えないところで
汗を流してる二人なんです。*


まぁーあんまりこういう事書くと


バラさないでくださいよ〜
ってニヤニヤしながら言ってきそうなので
この辺で。


ワールドカップで街がきっと
賑やかになるんだろうと思われます。


皆様、気を付けて帰って下さいね。*