こんばんは


忍ミュ2日目、本日2公演。
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました。*


ハイタッチで客席におりて、
そこから振り返って舞台上を見た時に
やっぱり思いました。


観てみたいな…って。


ステージの上で
生の「今」を生きています。


自分がそれをリアルタイムで
観られる瞬間が無いっていうのは
当たり前なんですが、、


不思議な感覚にも
なるというか何というか。


キャスト・スタッフ、
皆で創り上げてきた「これまで」


その全てを出し尽くす本番の「今」が


皆様の笑顔の帰り道、笑顔の明日、
笑顔の1週間、1ヶ月、「これから」に
繋がるよう、大切に生きようと思います。
{EF10D9CB-2D7D-4D82-A774-CB2FAB3CBB59}
お手紙、プレゼント等々、
お心遣い本当にありがとうございます。


公演期間中は寝る前の読書タイムを
お手紙を読ませて頂く時間にしています


たくさんの言葉を食べて
心を肥やしております。**


それでは皆様


くれぐれも


W杯で夜更かしし過ぎないようにね。


久下は


大我慢してます。大我慢。


ほんとは夜通し全部観たいけど、
今は何よりも優先させる事がある。


明日も演劇が出来ること、
とても、幸せです。*