こんばんは


忍ミュ9弾再演 東京公演
ついに幕が開きました。**


お足元の悪い中池袋サンシャイン劇場に
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。


鉢屋三郎として忍ミュの世界を
心から楽しみました


久下としての話をさせて頂くと
初演ではケガで皆様にご心配を
お掛けしてしまいました。


キャストやスタッフの皆様の
並々ならぬサポート、お力添えのおかげで
舞台に立つ事が出来ました。
感謝してもし尽くせません。


身体が満足に動く


これが、どんなに幸せなことか。
身体が動くという事がいかに、
当たり前じゃないのか。
どれほど有難いことなのか。


身を以て感じた今日でもあります。


とても、とても、幸せでした。


自分達の芝居の体温と
お客様の呼吸が重なった時に
空気が揺れるように感じる時があります


幸せな瞬間であり
やってきた事は間違ってなかったんだ
って初めて実感できる瞬間でもあります。


演劇って、たまらないなぁ……
と、深く深く思います。


稽古で積み重ねてきたことを
遺憾無く発揮できるよう
明日の公演も作品に尽くし、
鉢屋三郎の生を垂れ流そうと思います。
{7EA49ABC-8F73-4322-AFC0-DC60DFA2F1DE}
智ちんと、楽屋の席が隣。楽ちん。**