こんばんは


新年を迎えてから3ヶ月くらいしか
経ってない気分だったのに
もう、梅雨なんですね。


雨自体はそこまで嫌じゃないんですが
何をするにも荷物少ない人間の久下は
"傘を持つ" って事が苦手です。


小学生の頃、
放課後雨が降ってたので


リュックと背中の隙間に傘を突っ込んで
ズレないように友達にガムテープを
貼ってもらったことあります。


すごく不安定だったのですが
ノーハンドで傘がさせた事に
感動したのを覚えています。


手ぶらで傘をさしてみたい
もしくは
背中にワンポイントの痣を入れたい
って方にはオススメです


稽古後、透が妙なポーズをしてました。
{BE4E15FE-E2AA-4DF3-8132-56E296D1DCC5}
Tシャツの熊と同じポーズが
したかったみたいです。不思議


こっちは
{982E9AEE-B843-49BD-B476-C9C483901139}
いつもの山木透