こんばんは


再演の稽古初、通し稽古でした。*


色んな面で、収穫の多い通しでした。
集中。とにかく。集中。


今日感じたことを大切に
明日の稽古に臨もうと思います。
{2A4B2817-2865-4E67-85E4-92647E30005E}
帰ると、家の前に、、、


これからもっと大きくしていくよ!!
的な意気込みすら感じる
作りたてホヤホヤの蜂の巣が。。


なんとなーくやけど
多分、大きい蜂のやつや!多分!!!


虫も動物も、大体何でもいけるけど
ほんっっっまに蜂はいやや!!!!


昔、部活終わりのグラウンド整備中に
急に飛んできた蜂にまぶたを刺されて


あれからずっと


寝ても覚めても


めっっっっっちゃ嫌い!!!!!


あーーーーーーーー


嫌い!!!!!



こんなんじゃ、家で飲んでも
今この間にも蜂の巣が大きくなってる
と思うと


全然落ち着かへん!!!!!!



って思ってたけど
{E2480A05-7414-4C1D-8A07-58455B2F793F}
それとこれとは別でした全然落ち着く。


皆様、ステキな夜を。*