こんばんは


忍ミュ感謝祭 8都市目である
東京公演を終えました。


ご来場頂きました皆様
ありがとうございました!!


ゲストとして来て下さった


そりさん、けんたろうさんは
もう色々と凄すぎて


なんて言うんだろうな、、


Gロッソの空間を食べてました
美味しそうに食べてました


たかひろ、そういは
終始愛くるしくて


楽しんでほしいなぁと思うあまり
久下は頬がほころびっぱなしでした。


東京4公演、ご来場頂いた皆様にとって
幸せな時間になっていたら良いなと
思うばかりです。


そして、皆様のお心添えのお陰で
忍ミュ感謝祭 全8都市 全日程を
笑顔で終えることができました。


たくさんの、たくさんの皆様と一緒に
同じ時間を過ごせてとても幸せでした。
心から、ありがとうござました。


こうやって感謝祭を開催して頂けたのも


忍ミュを大切に紡いできて下さった
数多くの先輩方からの太く温かなバトン


かげで支えて下さっているたくさんの
スタッフの皆様


そして、
日々忍ミュを応援してくださっている
心に置いてくださっている
全国各地の皆様のおかげです。


素敵な場を設けて頂き
本当に、本当にありがとうござました。
{606449A5-02C5-4EC4-98FF-7ED5C446872D}




ゆっ


たか


さん!!!!!!
{9AEB1908-F96A-4F39-AAC4-125025EE1D7B}
豊さん無くして
幸せな時間は生まれませんでした!!!
MCという役回りのキャパを軽々超えて
我々の事を考えて、そして何より
お客様のために汗をかいてくださりました。
ほんとにカッコいい先輩です。


一緒に全国を周れて、
いっぱいお話させて頂けて、
美味しいご飯もご馳走してくださって、
動物園みたいな五年生楽屋の
園長先生として引っ張ってくださって、
本当にありがとうござました!!!




我々五年生一同、
感謝祭で皆様から受け取った
たくさんの笑顔と想いを胸に
第9弾再演に臨みます。


みんな、ギラギラしてます。


自分もまた鉢屋三郎として
活きた血を心臓に流して
脈打つことが出来ると思うと
楽しみでなりません。


ゾクゾクしながら全力で


大切に生きますので


忍ミュ9弾再演


ご期待ください。