こんばんは


感謝祭、新潟公演を終えました。
お足元の悪い中、ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。*
{6C721153-4762-431D-B80A-9E84BF7DDCC4}
せっかく新潟に行けるんだから!!!
ということで、豊さん筆頭に、
予定より早い新幹線で新潟に向かって
皆んなでお昼ご飯を食べました。


いつも豊さんが美味しいご飯屋さんに
連れて行ってくれるから
最近ご飯を食べるのが楽しいです。
{774B4799-D5D6-4C0B-985B-E0DEDA722640}
劇場の近くの商店街を
皆んなで歩いたのも楽しかったな〜**


気の向くままに動いているため
皆様に街中やバス、電車で会って、


気まずい想いをさせてしまっていたり
気を遣わせてしまっていたら
ごめんなさいね!


初めての新潟、、、大満足!!!
{87DA0743-9835-451F-94E2-A60D5C16A329}
次は旅行で……とも思うし


でも一番は


お芝居を演りに、帰ってきたいな。*


その時はきっとまた今日の事を
たくさん思い出すんだと思います。
{D32E81DD-C940-4092-9CE6-8D680FCAAB64}
さーーーー!!!


次は明後日、宮城県。


これまた初めての宮城県
初めての仙台です。


行って見たかった場所に
次から次へと伺う事が出来てる


初めての場所で、
皆様とお会い出来る時間を、
心から楽しみにしております。*