こんばんは


感謝祭、大阪公演を終えて、
東京へ戻らずに実家の兵庫へ
帰っておりました。


久々…って程、久々では無かったけど
家族全員揃ってゆっくり出来たのは
いつぶりだろうな〜って感じでした。


出掛けてご飯を食べて、、
平和な時間を過ごしました。


ありがとう



あと、髪が伸びてきて
根元がプリンになっていたので


同級生が働いている美容室で
染めてもらってきました。


染めてもらうついでに
{450BC4A3-511A-48DE-B30A-5FA1B49792D8}
インナーカラーを入れてもらいました。


ありがとう


髪をおろしてたら
殆ど見えないんですけどね


ちょっとした気分転換。



うわー


もう、明後日、新潟ですねぇ


楽しみです。


楽しみ過ぎて、五年のグループLINEで
皆んなに絡みたくなったのですが


急に話し出すような内容も思い浮かばず


「みんな、ガラガラで行く?」


っていう、
具合悪くなる程どうでもいい
質問をしてしまいました。


案の定全然レスポンスも無くて
3回くらい消そうか迷ったけど


暫く経って遂に翔吾が、
翔吾だけが返事してくれたので、


とてーも晴れやかな気持ちです。**


ありがとう



新潟公演が楽しみで楽しみ過ぎて晴れやかな気持ちだった自分を、舞い上がった自分が追い込んで、翔吾に救われて晴れやかな気持ちを取り戻したこちらからは以上です。