こんばんは


ミュージカル「忍たま乱太郎」第9弾 
愛知公演千秋楽を終えました。


ご来場頂きました皆様
ありがとうございました。**


本日で第9弾初演の全公演を終え
次に鉢屋三郎として皆様とお会いするのは
『春のファン感謝祭』ですかね
ん?あ、あれは素顔なのか?うん
まぁアレです
『春のファン感謝祭』です。


有難いことに、
再演の開催も決定しました。
第9弾はまだまだ続きますので
応援宜しくお願いします。*



個人的な話にはなりますが
今回のこの第9弾初演全公演を
鉢屋三郎として生きられた事


心から、嬉しいです。


周りの方のサポート無くしては
全公演舞台上に立つ事が
確実に出来なかった公演です。


せっかくつけて頂いた
殺陣やダンスを変えて頂いたり
キャストの皆やスタッフの皆様
演出部の皆様にたくさんの
迷惑もかけてしまいました。


迷惑なんかじゃないよ!
って優しい言葉を掛けられるのも
動き回る皆んなを見るのも辛くて


一人でやれることを全部やって、
いつの間にか治してケロッとして
本番を生き抜いてやる。
とも思ってしまっていました。
何をするにも何を考えるにも
一人で!一人で!一人で!!って、、
相当心も病んでいたんだと思います。(笑)


本番中、袖にはけてフラつく自分に
何も言わず肩をかしてくれた透や大河。
ずっとずっと気に掛けてくれた智ちん。
翔吾に関しては、いてくれるだけで
心の層が分厚くなるのを感じました。


大好きな大好きな仲間が
こんなに支えてくれてるのに
一人で何とかしてやる!って
思っていた自分が情けなくなりました。


勿論五年生だけじゃなく、
本当に本当にたくさんの皆様に
サポートして頂きました。


感謝し尽くしても足りない想いです。



そして、演出の臣太朗さんに
「怪我してすいません」
と謝りに行った時に掛けて頂いた言葉は


人生の宝物です。


正直


公演を終えても
怪我の事には触れずにいようと
思っていました。


東京・愛知 全公演、
鉢屋三郎として
生きる事は出来ました。


でも、公演前からたくさんの
ご心配をお掛けした事には
違いありません。
そして何より、皆様からのお手紙や
ブログのコメント、twitterのリプライから
たくさんのパワーを頂きました。


「怪我から復帰して頑張ったんです久下」


そんな
くっだらない事が言いたい訳じゃなくて
この場を借りて


たくさんのパワーをくださった皆様に
自分の言葉でお礼が言いたくて
少しでも想いが伝われば…と思い、
書く事にしました。


皆様、本当に本当に
ありがとうございました。


これからも
当たり前じゃない「今」を大切に
精一杯噛み締めて生きていきます。
{ACD00779-6B61-478F-BECB-3845673C79C2}
{FDE9FD1A-39D8-4ED1-BFF5-C1EFDAF7A616}
{5D1A04FC-8D72-479D-AFBC-42F9A2B58D62}
{6957F677-5EDE-477B-AD67-2CEA8F9B70DF}
忍ミュで出会う事なく
普通に生きていく中では
絶対に混じり合わないメンバー。
間違いなく。


でも今となっては
いない事が想像もつきません。


揃うはずの無い足並みが
何でか分かんないけど奇跡的に
揃っちゃってるからこその強さを武器に
一緒に戦い生きていきます。


引き続き
忍ミュの応援を
宜しくお願い致します。*