こんばんは


忍ミュ、愛知県春日井市での
公演に向けて始動しました。*


稽古場に向かう道中は
寒くて寒くて寒くて寒くて
心が何度も何度も折れかけました


でも稽古場に着いて
稽古に励む皆んなはギラギラしてて
寒いのも忘れられました。


このまま数日、
また皆んなで同じ方向を向いて
同じ景色を目指して戦い磨き合える…
と思うと明日の稽古が既に
待ち遠しい気持ちです。


" 全てはお客様の笑顔のために "


精一杯、精一杯以上にやっていきます。


帰り仕度を終えて
{151EA3B7-6E0E-402D-B84F-8B18FEA289A0}
外に出ると


いともたやすく心が折れました。
折れかけた…とかじゃなくて、
折れました。今折れてます。
ちゃんと折れてます。なにこの寒さ。


あと、もうそろそろ雪も
溶けてくれてよくないですか???


道の隅にはまーだ雪残ってるし
日陰の道はガキンガキンに凍ってる


油断してると滑るし!!!
気を配って歩くだけで体力使うし!
厚着したら魔女とか不審者とか言われるし
でもそれは多分久下に問題があるからごめんなさい!


あーーーーー


怒ってる。久下はかなり怒ってる!!


明日起きたら雪もろとも消え去った
太陽燦々の夏になっててほしいけど


夏は夏で暑いのも苦手だし
太陽燦々も頭痛くなるから嫌だなぁ


四季折々の情緒溢れる島国で
生きるのってほんと難しい。


でもきっことこれは
幸せこその悩みなんだろうな。
幸せボケなんだろうな。。


あー


ハピネスハピネス。