こんばんは


電車がポカポカで
寝落ちてしまいそうな
帰り道です。


稽古場では紙コップに
自分の名前を書いて、
それを使います。


昨日、漢字が苦手な翔吾に
「久下恭平って書いてみてー」と
お願いしてみました。
{532DD174-D8D9-4A9E-A85B-1CAF546F6239}
期待を裏切らないクオリティ
もうそこそこ長い付き合いなんだけどな。


でもまぁ確かに「恭」は難しいか、、と、
無理矢理自分を納得させて迎えた明くる朝、
つまり今朝!!!!


‪稽古場に着いて早々


翔吾がキラキラした目で駆け寄って来て
「久下くん!今日はちゃんと
名前書けたよ!!!」って、
誇らしげに紙コップをくれました。


なんだよー
勉強してわざわざ書いてくれたんかよー
嬉しいなぁ可愛いなぁ。
{D4B76E14-517E-4091-BEEE-311CB544A583}
あってる!!!!正解だよ翔吾!!
ありがとうありがとう!!
やれば出来る子!!!!
{1C682382-8B3E-43FF-9E7E-8A0BE690D236}
反対側見てちょっとだけひいたけど
嬉しかったありがとう。‬


なんか今日は勿体無くて使えなかったので
明日使わせて頂きます。