こんばんは


黄金のコメディフェスティバル2017
teamCの公演を観劇させて頂きました。


念願だったんです。
去年はスケジュールが合わず
観劇は叶わなかったのですが


ようやく、ようやく、観れました。
{145585A8-E703-4A66-B255-025017D85AD1}
the pillow talkさん
「ほってもほっても、穴」


スズキプロジェクトバージョンファイブさん
「たとえ話サークル殺人事件」


2作品を観劇させて頂いたのですが
"腹がよじれる" ってこういうことか、、
ってくらいその瞬間その瞬間に
つらくなる程笑いましたし


後追いで笑いが込み上げてくるのを
抑えることに必死な時間でもありました。


マネージャーさんと二人して
笑って揺れるのを我慢してました。


どちらの作品も、キャストの皆様も、
観劇されているお客様の雰囲気も、
コメディフェスティバルの空気感も、
どれもこれもが本当に素敵でした。
素敵過ぎました
関わる皆様全員に拍手したいくらい。


お芝居の熱とか、圧とか、緻密さとか、
そういうのって本当に心が痺れるし
付け焼き刃じゃ無いからこそ感動するし
ゾクゾクするし


たまらなくなりますね。
演りたくなって、そこで生きたくなって、
ブーンて脳が震えました。3回くらい。


今日はteamCを観させて頂いたのですが
teamGも、teamFも観たくてたまりません
多分観に行くんだろうなとも思います。


他にも観劇したい作品や
観たい映画がいっぱいやー。あー悩ましい
でもこれに関しては悩んでるのも楽しい。


今日も素敵な空気を吸えちゃったもんだから
悶々として帰ることになるんだろうなー
とは思っていたのですが


久下の手元には


何の…とは言え無いのですが
新たな台本があるので


そこに心血注ごうと思います。


丁度夜も更けてきましたね。


好きな時間帯になってきました
{54B7F15A-36F6-4EDE-B7B1-F67FDB150183}