こんばんは


イベント2日目、千秋楽でした。
昼、夜と、ご来場頂きました皆様
ありがとうございました。**
{32E3C8B6-2C21-4C74-8321-5BC4AD556B1D}
この二日間での4公演。
自分一人では決して実現しなかった、
実現出来なかったイベントでした。


せっかく初めてのイベントなんだから
久下のやりたいように!と言って頂き
企画、構成を一緒に考えて下さり
当日もお手伝いして下さったスタッフの皆様
朗読劇の脚本を書いて下さった作家さん
(また改めてご紹介させて頂きます!)
ピアノの三木さん
音響照明のピンクちゃん
朗読劇で相手役をしてくれた同じ事務所の
近江さん、瑠衣ちゃん、楓花ちゃん
手伝いに来てくれた
東京ハイビームの太田さん、
四谷天窓・confort スタッフの皆様、、


たくさんの皆様のお力添えのおかげで
久下は幸せいっぱいの時間を
過ごさせて頂く事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました。


・オープニングトーク
・朗読劇「雪月花」
・お便りコーナー


今回のイベントをさせて頂くにあたって
"朗読劇" を、絶対にやりたかったんです。


初めての挑戦をしたくて。
そして、何か、役者として、
心を届ける時間が欲しくて。


この二日間のために
素敵な…いや、素敵過ぎる脚本を
書き下ろして下さった作家さんには
頭が上がりません。感謝です。
終わって欲しくない時間でした。


後日また、出版されている
本の紹介をさせて下さい。*


ラジオをやってみたい
と思っていた自分にとって、
お便りコーナーも楽しくて楽しくて
あっという間の時間でした。
500通を超えるたくさんのお便り
本当にありがとうございました。


ご紹介出来たのは僅かではありますが
全て、漏れなく読ませて頂きましたし、
ご紹介させて頂けなかったものに関しても
心の中ではお答えさせて頂きました。


たくさんの皆様のおかげで
「"久下恭平らしい"イベント」に
なったんじゃないかと思います。
また、そう感じて頂けていたら
嬉しいなとも思います。


日頃、皆様から頂く
たくさんの、たくさんのありがとうを
お返し出来るような、自分の気持ちを
そこで、言葉で、心で伝えられるような、
そんな場をまた設けられるよう
今後も精進致します。


もう




心がポカポカです。


ご来場頂いた皆様の
心があたたかい帰り道になっていたら
幸せだなぁと思います。


今後も久下を、そして今回協力してくれた
同じ事務所の素敵な素敵な女の子達を
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。


応援の程、宜しくお願い致します。*
{E8A15974-2199-4B69-AF5C-AD9E0A5C3CD2}
久下は引き続き
お芝居のために、作品のために、
お客様の笑顔のために、


生きます。