こんばんは


アイスGB 4日目の公演を終えました。
昼・夜、ご来場頂きました皆様
ありがとうございました。**


山上佳之介君と黒田由祈ちゃんが
本日千秋楽。
{A2A95102-5337-48F7-A33A-EE642279EEA7}
お疲れ様でした!!
TVで観てた「てじなーにゃ♪」を
本人から直々にレクチャー
してもらえる日が来るなんて、、
不思議な感じでした。**


トークショーも楽しかったな〜
{E5BDD5D0-85D2-4455-8E66-235746131332}
そして今日はなんと
智ちんが観に来てくれたドーーーーーン
{E3D0D78D-A5C7-40C1-93CD-CD0452102078}
ありがとう。


近々会う予定があるとは言え
お芝居してる所を観てもらえるのは
ほんっっっとに嬉しい。


明日はもう楽日。はやいなー


終わる事を考えても
寂しくなるばっかりなので
余計な事は考えず全力で生きます。


わずかにチケットもご用意出来るそうなので
是非とも、アイスGBにお越し下さいませ!*