こんばんは


わたころトークショー
夕方・夜 2公演を終えました。


ご来場頂きました皆様
ありがとうございました**


まだ公演が残っている中での
ネタバレ有りのトークショー


正直怖かったです。


手の内、芝居の作り方、
安楽のレシピを語った上で
公演に臨む恐怖たるや。


でも


お客様の声を直に聞ける数時間


安楽ではなく、一人の役者として
学びの多い時間でした。


ご来場頂きました皆様
本当に本当にありがとうございました
{8912AA03-9E83-4D7B-9EE1-9E0BF2A55A1D}
宮原さん大好き!!!
酔っ払い〜(笑)(笑)


今日はご一緒出来ませんでしたが
細見さんも大好きです。**


尊敬出来る先輩方と今度は舞台の上で
一緒に生きられるよう精進します。


改めまして


今日ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました***


さー


明日は安楽として
大暴れ出来る。


楽しみで、楽しみで。