こんばんは


ポップンマッシュルームチキン野郎
『仏の顔も三度までと言いますが、
それはあくまで仏の場合ですので 栄螺』


初日の公演にご来場頂きました皆様
ありがとうございました**


昨日の鰹の公演
そして今日の栄螺の公演で
久下はひと足お先に千秋楽、、


PMC野郎さんの作品に
関われただけで嬉しい嬉しいはずなのに
もう欲すら湧いてきてしまっています。


もっと演りたい!!!!
まぁそんな事言っても仕方ないので
もっともっと頑張って、


また吹原さんの演出が受けられるよう
精進します。


今日は女性役でした
音大のフルート奏者を演りました


ゆきさん、カブトさんの
凄腕メイクテクニックによって
久下は座ってボケーっとしてるだけなのに
{40B473ED-5076-4440-8332-FEA6F2E098CE}
素敵にして頂きました、、
お忙しい中ありがとうございました!


今日は頑張って声掛けて
{A2CE6FBB-C3FA-4AD1-A640-1F61F5FE19DB}
{46F645CD-1C17-4C97-B2C8-BDD2CED5F34D}
{CBF71F89-F7BE-4A58-A93E-737942244ECA}
{DCA18B56-18E3-4D63-87FB-346A1458E73A}
いっぱい写真撮ってもらいました**


あと今日は


男性キャストの方々から


ちょっとモテた。


二の腕パンパンやけどちょっとモテた!
{228DA246-C68A-4121-BBC5-463D26D1A09B}
兼ねてから大好きな
PMC野郎さんでのこの二日間


気なんて全く休まらない程
緊張しましたが


それ以上に


キャスト・スタッフの皆様と
ご一緒させて頂けたことが
光栄でなりませんでした。


たくさん助けて頂き
優しく、温かく受け入れてくださり
ありがとうございました。**


そして


劇場へと足を運んでくださり
ご観劇頂いたたくさんの皆様、
本当にありがとうございました。


PMC野郎さんの公演は
15日までありますので


皆様


お見逃しなく!!!!!
と、声を大にして言いたいです。


久下は贅沢な二日間を
エネルギーに変え


明日からは


「私を殺して…」モード全開で
安楽に没頭します。


還ってきたぜ。


もれなく


逝かせてやる。