こんばんは


ポップンマッシュルームチキン野郎
『仏の顔も三度までと言いますが、
それはあくまで仏の場合ですので 鰹』


初日の公演にゲストとして
出演させて頂きました。


ご来場頂きました皆様
ありがとうございました**


念願叶っての出演だったので
具合が悪くなる程緊張しましたが
楽屋の席、お隣が翔吾だったので
めちゃくちゃホッとしました。
{EF2EF960-03FB-4815-85B2-F4D1FAB59465}
いつもありがとう。


キャストの皆様も素敵過ぎて
客席から観たい欲が止まりませんでした。


ここからはキャストの方の
Twitterから勝手に拝借した写真をば!
{C7DD163C-44DE-4335-ABAC-051F818A6C38}
{348FA0A4-36B8-47AF-BE88-21B4DD82FBD5}
NPOさん!
久下は、NPOさんの声が
すごく好きなのです。勿論お芝居も。
サッカー談義でも盛り上がれる
素敵な先輩とご一緒させて
頂くことが出来て感激です**
{16453B6C-A104-47CC-A9FF-07CC9D322062}
宮島さん!
他の作品で拝見して度肝を抜かれて
しばらく頭から離れなかったくらい
魅力的なお芝居をされる女優さん*
まさか共演できるとは!感謝感謝です


あー


もっとたくさんの方と撮ってもらったら
よかったなーって今になって思うのですが
それどころじゃなかったので


是非明日、何かしらの余裕が生まれたら
リベンジを試みようかなと思います。


今日は男性(ホスト)役
明日は女性(??)役


こう、手元に台本があると
演りたい事が膨らむばかり。


今すぐ演りたい!ってなるけど
どう考えても眠いので人間って
難しい生き物だなーって、悶々。


明日はわたころの稽古からの
PMC野郎さんの本番


濃厚な1日、
たくさん感じようと思います。


改めまして
本日はご来場ありがとうございました*