こんばんは


いつも見て頂き、
いいね! や コメント
ありがとうございます。*


PMC野郎さんの舞台に関する
撮影からスタートな1日でした。


翔吾が所属する劇団であり
久下も兼ねてから大好きな
PMC野郎さんなのですが


関わらせて頂くのは初めてなので
めっちゃ緊張しました


素敵な衣装を準備して頂いて
とても素敵にメイクして頂いたので
いい表情が出来てたらいいな〜と
願うばかりです。


みーーーーなさん優しくて面白くて
ほんっっっとに素敵でした。。
本番はまだ先ですがもう既に楽しいです。
そして、、本番も楽しみ過ぎる!!


よっちさんにも会えたーーーー!!!
{33362B99-B176-4014-9589-3BBFB7E0C0C7}
なんとなんと
撮影スタジオにピザの宅配をして下さって
そりゃもう皆んなで美味しく頂きました**
ありがとうございました!


よっちさんのいらっしゃる現場は
いつも笑顔でいっぱいです。*


今回自分はよっちさんと同じく
ゲストでの出演なので
共演は叶いませんでしたが
一緒にお芝居をさせて頂けるように
もっともっともっと頑張らないと。


撮影の後は学園祭の稽古でした。


まだ稽古が始まって数日とは思えない程
たくさんの事をさせて頂いています


今はまだ
頭と身体で覚えている段階。


1日でも早く
頭と身体に馴染ませて


1日でも早く
稽古場で大暴れしたい。


明日の稽古も楽しみやな〜
どんな稽古になるんやろな〜
ってワクワクしながら帰ってます


朝から一緒にいた翔吾とドーーーーーーン
{2291EED4-97B5-4F1B-98F1-E5480C458EA4}
二人してカメラ見てないね


明日もよろしく