こんばんは


ここ数日の写真を
ドカドカっと載せます*


舞台「Letter 2017」観劇後
{36834111-4F96-4B4A-9313-E68F3F623778}
最強の音響、ナイフさん*
もう5年くらいの付き合いになるのかなぁ
現場でも飲みの席でも、ナイフさんが
いらっしゃるとテンションブチ上がります

{A1A59F89-D154-4B83-83AC-6BA0D04FA1F6}
舞台「未来のために」で共演した公介
ちょっと見ない間に大きくなってた。
綺麗な心の見えるお芝居をします。
若さのせいじゃなく、
間違いなく、彼の良さです。
優しいお兄さんになるのだよ、、

{DCDD1699-89C4-44A3-BAB1-DC269C2FB08D}
同じく舞台「未来のために。」で共演した
大先輩であり飲み友達の塩ちゃん。**
ダンス、圧巻でした。この作品の為に
坊主にしたから美肌系のカメラで
写真撮ると頭がちゅるんちゅるんに写る…
と嘆いていたのが可愛かったです。

{874CE253-942D-4924-BA5A-806D9457392F}
直井くん、鷹野さんも
男気溢れる特攻隊員を演じていて
いっぱい泣いてしまった。
直井くんとはまたお芝居したいし
鷹野さんは……
またご実家のお寿司屋さん
連れて行ってください。(笑)


舞台「ROMEO and JULIET〜Reverse〜」
{32CEA59B-FD6E-463D-83D8-6D7AF738C919}
去年の舞台「Letter 2016」で共演した
宝生あやほちゃん。1年越しの共演。
妹みたいに懐いてくれてるガキんちょ
素敵なお芝居にグッときました

{A8DFDA64-1090-44E5-8B19-7BB0ACD66B7A}
お世話になりまくった翔さん。
打ち合わせする時間もほとんど無かった
にも関わらず、久下投げる無鉄砲な球を
即興で綺麗に打ち返して下さいました。
感謝感謝です。


今日は何もせず横になって
天井を見て過ごそうと決めていました


{EFF7B704-24A2-4A06-9F35-4CB3F3B56B94}


予定が狂いました。