こんばんは


舞台「ROMEO and JULIET〜Reverse〜」

昼・夜の2公演、ゲストとして

出演させて頂きました。



主催で演出のIZAMさんから

言われたのは一言



「楽しく何でもやっちゃって!」



せっかく素敵な作品なだけに、

本筋をおかしくさせる事だけは

避けたかったので



久下なりの、ギリギリを攻めました。

稽古も無かったので、

相手への信頼のみで戦いました。



昼の男性役では

初めましての翔さんの唇を

何度も奪ってしまいました。



夜の女性役は

舞台上に出るギリギリまで

正統派な女性を演じるつもり

だったのですが



舞台に立って第一声を発した時には

ゴリゴリに三枚目な女の子に

自然と切り替わってしまっていました。



出演者がほぼ女の子という

自分にとっても

レアな経験だったので

ちょっと不安もありましたが



カラッとスカッとした

気持ちのイイ女の子ばかりで

同じ世界の中でお芝居するのが

1日だけじゃ物足りないと

思ってしまう程に楽しかったです。



残すは

明日の2公演



心から



心から



応援しております。



キャスト、スタッフの皆様、

そして本日ご来場頂きました皆様、

本当に本当にありがとうございました!

{D393A22B-FFC9-4CD5-8069-55411A9FB214}
{7746FED6-469E-4181-A2F8-9B50EA7B6C3F}
{C395A9E1-43ED-4090-A47E-6B5128698552}
{51677B27-FA4B-4FD0-9C5A-5F86B667E3E6}

くっそ



もっと演りてぇ