こんばんは


舞台「私を殺して…」
9日目の公演にご来場頂きました皆様
ありがとうございました。**


連日、本番前に暑い中並んで
お待ちくたさっているたくさんの皆様、
本当にありがとうございます。
くれぐれも熱中症対策して下さいね、、


今日のマドンナは江田さん。
本番を初めて一緒に生きる事ができました


マドンナの生き方や演じ方、
空気や想いが変われば
勿論、安楽も変わります。


由祈ちゃん、近江さん、江田さん、
三者三様それぞれ色も雰囲気も違う
マドンナと一緒に、三者三様か、
それ以上の安楽が生きているつもりです。


マドンナ3人に共通して言えるのは
一緒にお芝居出来るのが楽しくて
たまらないということです。
バカみたいにエネルギッシュな
マドンナ三人衆。こわいです。ほんと。


8月残すは28日の2公演となりましたが
自分自身もここまで一回でも同じ
お芝居をした事が無いんじゃないか…
と思うくらいこの作品は変幻自在です。


お芝居がスタートするまでに
何もかもを決めて演じることよりも
"安楽がその瞬間何を思うのか"を
大切にしたいと思っています。


それが正解なのかは分かりませんが


マドンナに与えられ
生かされてる感じがします


楽しくてたまりません。


28日、皆様のご来場を
心よりお待ちしております。
{BDB1EFB3-6971-4089-9E73-24F20D7E1608}
大河ありがとう


観に来てくれて嬉しかった。
今度ご飯行こうねー***