こんばんは


12月公開の映画「Hide Behind」
クランクインしました。**
{33836B6B-DD3D-4157-B8EA-DCD0BC288020}
撮影初日にして
とても大切なシーンを
撮って頂いてきました。


早朝から怒涛の1日ではありましたが、
引き続きハイドの仲間と一緒に
暑い夏を送ろうと思います。


オシャレ〜な髪型にしてもらいました
{1979979E-9FF5-4FF0-88ED-E5FD894E9FED}
もう編める程髪伸びたんだなー
2017年、
このまま伸ばし続ける事になるのか
はたまた、断髪するのか、どうなることやら


このシャツは妹と下北沢へ出掛けた時に
古着屋さんで見つけて
「やめて!さすがにチンピラ!」と罵る妹を
完膚なきまでスルーして買ったものです
テロンテロンでお気に入りです。


ダメだ。さすがに
ちょっと眠いなー


でもでも、今日読み始めた本が
今のところ面白くてたまらんので


帰ったらもうちょっとだけ
読み進めてから寝ようと思います


さー


明日は舞台「私を殺して…」7日目。
ハイドビ勇輝からわたころ安楽へ
生き変えねばです。


前回の公演で久下の安楽は
折り返したらしいのです、、




そんな事は関係ありません。


安楽の血を滾らせて
目の前のその瞬間を
全力で生きます。


明日の公演にご来場頂きます皆様
お待ちしております。**