こんばんは


舞台「私を殺して…」5日目
昼・夜、2公演を終えました。


ご来場頂きました皆様
ありがとうございました。


"お客様あっての舞台"
と、頭と心に常にあるのですが


今回は"お客様と一緒に創る舞台"
だとも思っています。*


ご来場頂く皆様は
目撃者であり、体験者であり、
安楽の精魂込めた大切な商品です。


久下としても、大切な大切な、
もはや、仲間だと思っています。


強要したい訳ではありません
ただ、気付いたらそうなっていた…と
思って頂けていたとしたら
すごく嬉しいなと思います。*


引き続き安楽と生きる時間はあるので
精一杯、魂込めて命を垂れ流していこうと
思います。


終演後、ビールを飲んで腰を下ろしていたら
女子高生役の可愛子ちゃん達がきました。
{D1216E69-0C3A-4E72-B1C5-F8AE90FB36B9}
事務所の後輩、青野楓花ちゃんと
東京ハイビームの清水瑠菜ちゃん。


この二人も魂削っています。
負けてられません


引き続き、精進します。**