こんばんは


忍ミュ第8弾再演大阪公演
千秋楽を終えました


ご来場頂きました皆様
ライブビューイングで観てくださった皆様
ありがとうございました**


8弾初演の初日から、
「この公演が最初で最後」
だと思ってやってきました。


今日いよいよ


8弾の本編としては
最後の公演になってしまいました。


ごめんなさい。堪えきれませんでした。


東京・大阪での8弾再演


キャスト・スタッフ全員で
千秋楽を迎えられたこと


本当に本当に嬉しかったんです。


大好きな人達皆んなで一緒に
応援して下さる皆様へ
ありがとうございましたと言えた事が
幸せでなりませんでした。


劇場にてご声援くださいました皆様
ライブビューイングを観てくださった皆様
遠方よりエールを送ってくださった皆様


本当に、本当に、
ありがとうございました。


勿論!!!!


これで終わりじゃありません!!


学園祭


一緒に盛り上がりましょうね***


舞浜アンフィシアター


そして


森ノ宮ピロティホール


愛おしくてたまらない
大ッッッッッッ好きな仲間と
{5CC439F8-34A0-44C4-B140-F41A033C7A06}
大暴れしてやります****


引き続き、
全力で鉢屋三郎を生きますので
楽しみにしていて下さい。