こんばんは


忍ミュの稽古やってきました。*


毎日早くから遅くまで
稽古場の環境を整えて下さる
スタッフさん達には
頭が上がりません。ほんと。


感謝しながら
明日も存分に稽古場で
暴れようと思います。


相棒も毎日楽しそうです
{EA61C06A-D663-4D72-AE86-41AB9C631DAC}
よきよき


大阪公演まで残す稽古も
数えられる日数ですが


今までやってきたこと
新しいこと


全ての時間を新鮮に、大切に、
ブラッシュアップしていきます。


智ちんが白装束だったので
並んで撮ってもらいました
{89E0B0EB-39F2-4B3A-A918-EE4329B795DF}
久下が半目で気怠そうなのは
まぁまぁまぁ、あれです。
こんなこともあります。


翔吾も入ってきてくれました。
{73348D9B-315A-4F12-9C05-F8CE4D87D4D6}
いいでしょう。
というか智ちんって
並ぶとこんなに大きいのね。


そうこうしてると
上裸にリュック姿の透が入ってきて
{451A400E-47FF-4FBD-8AF6-EA7F814CFD4E}
ご覧の通りの感じになりました。


明日も頑張ります。**