こんばんは


忍ミュ5日目の公演を終えました。
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました**


朝からの暴風雨で
劇場に向かうの怖かったですが
本番前には雨もやんできて


天候すら味方するのが
忍ミュなのか…と少し感動でした。


今、帰り道の皆様も
いらっしゃるかと思います。
濡れた地面、階段には充分に
お気を付け下さいね。


今日の公演には
北村健人くんが観劇に
来てくれていました。
{D15BA2A5-B0F1-4269-AA75-1E3296144A3C}
仲間の応援、心強い限りです。
ありがとう健人くん。


積もる話もあるし
またご飯行かねばだな


あと、久下は割としっかり
健人くんのブログ読んでます。


「全ては背筋を鍛える事から始まる…」
みたいな事が昔書いてあったので
それを真に受けて背筋鍛えてます。たまに


さー


明日はアナザーストーリーもある。


楽しみでなりません

{7C10EF71-A3FA-46D1-9A85-DA58B465C2E7}
明日も皆様のご来場
心よりお待ちしております。**