こんばんは


舞台『未来のために。』
今日も稽古だったのですが


ブラッシュアップされています。
ビビビとくる瞬間、たまりません。


嬉しいことに
追加公演も決まりました


この温かくて素敵な作品を
自分達が感じながら生きられる時間


そして、
お客様に感じてもらえる時間が
1つ増えたこと、感謝感謝です。


稽古後、グループLINEのアルバムに
写真があがるのですが


皆がキラキラ写ってる写真に紛れて
自分の写真がありました。


{878965C6-DA27-49E0-8CEC-CCD9F08DBE7B}


なんやこれ
誰が撮ったんや


雫型のドアのストッパーを
バランス良く縦に立てようとして
集中してた時のやつです。


撮ってくれるのは嬉しいのですが


もっといいの無かった?


中一の公介君には


「恭平さん女の子の扱い方教えて下さい」
と言われました。


え?なんで俺?と聞くと


「恭平さんものすごい数の女の子に
フラれてそうなので」とのこと。


いやめっちゃイジるやん。


寄ってたかってめっちゃイジるやん。


ええけどな!ええけどな!!!
実際アルコールが彼女みたいなとこ
あるからな!!!!!けっ!!


明日は少しゆっくりなので


海賊みたいに飲んでやる


{BADBD364-3FFA-43D9-8237-FFCDFEE0660A}