こんばんは


是非ともお話を伺わせて頂きたい、、
とずっとずっと一方的に想ってた方と
なななんとお話させて頂いてしまいました。


お忙しい中で時間を作って下さって
本当に本当に感謝です。感無量です。


久下はこの先も、お芝居に、作品に、
お客様の笑顔のために尽くすのみです。


素敵な機会を作って下さった
マネージャーさんにも大感謝です。


大大大先輩様との最高の時間


めちゃくちゃ緊張しましたが
こんなに満たされて帰っていいのかな…
ってくらい胸がいっぱいです。


{F8112F95-E437-4CA9-B2ED-54B739C0E8AC}


美味しいおうどんを頂いて
お腹もいっぱいです。


高級なおうどんでした。


お鍋になんかヘロヘロした
美味しいやつが入ってて


マネージャーさんに


「何ですかこれ」
って聞いたら


「湯葉だよ」
と言われました。


湯葉だったらしいです。


どうりで大人な美味しい味だと思いました。


生意気にも湯葉デビュー
してしまいました。


これまでに食べたことは無かったけど
久下の好きな食べ物ランキングの
上の方にはランクインしていたので
嬉しかったです。


今日1日でたくさんの贅沢を
味わってしまったので


バチが当たりそうです。


気を付けて小走りで帰ります。