こんにちは^ ^


いつも見て頂きいいね!やコメント
本当にありがとうございます*


今朝は目覚めも良かったので
散歩からスタートしたのですが
桜も咲き始めてて嬉しくなりました。


空も春めいてきた感じがします


上機嫌で帰ってきて片付けしていたら
昔撮ってもらった写真がバカバカ出てきて
作業は中断。


懐かしい懐かしいなりました


ちょっとだけ載せますね


{A9AA7016-DA20-4829-AB01-126EC1163BF0}

{5C01A1DD-C328-4CB7-A6F2-05C05EE08771}


5〜6年前なので
19歳とか20歳頃の写真ですね


見てて恥ずかしくなりましたが


若かりし頃には気付かなかった事
あの時は全く気付けていなかった事が


今日久しぶりに見て、分かりました。
分かっちゃいました。


この時の久下


完全に


完全に


モテようとしてる。
全力でモテようとしてる。


どの写真も頑張ってモテようと
カッコつけてる感が否めません。




これも若気の至り。
それに、頑張ってカッコつけて
全然カッコついてないところが
久下だなぁ……と、
4周回ってホッとしまし


そんな事はありません


あの頃の久下へ制裁のお時間です。


まさか25歳の久下に
カッコいいと思って撮ってもらってる
写真をイジられるなんて19歳の久下は
思ってもみなかったことだろう
あー思ってもみなかったさ


来世で同じ失敗を繰り返さないよう
徹底的に晒し上げてやります。


さぁ


どれもこれもモテようとしてて
腹が立ったって事には変わりないのですが


中でも!!!!


見てて腹立った写真ランキング
栄えある第一位はこちら


{FB2ABF65-113E-42C3-A0BD-BA9FD0116C24}


壁への寄りかかり方
ポケットに指先だけ突っ込む感じ
あれ?みたいな目線
足のクロス加減と謎のロールアップ
ツタ


イラっとさせる要素が
ここぞとばかりに詰め込まれた
一枚です。



今度燃やしてきます。