こんばんは


今日も、ようやく、間も無く、
1日の予定を終えそうです。


今日


名古屋ウィメンズマラソンでしたね*


インドアを極めている久下ですが
走る事は嫌いじゃないので


昔ならなんとなーく
フルマラソン願望はありまして


結構調べたりしています。


今日行われた名古屋ウィメンズマラソンは
コースがね、ほんと、素敵でね。


42.195キロ


未知です。ほんと。
完走出来る人、大尊敬です。


学生時代たくさん走らされましたが
さすがに何十キロも走った事はないです


今、走りに行っても
「めっちゃ走ったな〜今日」
って時でもせいぜい20キロです。


フルマラソンなんてそれの倍だもんね
すごすぎる


余談ですが


部屋着にしてるスウェットは
学生時代のサッカー部の時のやつです。


モノ持ちがイイ**


{892DD4E1-D878-4083-9E08-D8D643C8D289}


胸には背番号の1番と、
肩に名前が刺繍されてます。


無くしても戻ってくるタイプですね
ありがたきありがたき


まぁでもこのスウェット、
暖かくもないし涼しくもないので
学生時代はどのタイミングで着るのか
全く分かりませんでした。


春先の寝巻きとしては◎でした


走る時もサッカー部時代の
ジャージを未だに着ています。


{E67963B9-12D7-40F8-9453-0F20A8821089}


軽くて、走るにはもってこいなんです。


穴も空いて膝とか透けてきて
セクシーな感じになってきたので


そろそろ新調しなきゃな気もしますが
別に着れないわけでもないんですよねー


そんなこんなで


昔から


ジャージ、靴下、パンツは
捨て時、替え時が全く分かりません。


いつまでもイケる気がする


皆さんは


昔からずっと着てる
ずっと身に付けてる


ってモノありますか?