こんばんは


新調した手帳


ルンルンで今月の予定を
書き込みました。丁寧に。


ノートだろうが手帳だろうが
綺麗な字がキープ出来るのなんて
始めの数ページだけ


そんなこと分かってても


丁寧に書きました。


こういう時の集中力、褒めてほしい。


誤字も無く、すごく満足な仕上がり。


よしよし**


と思ったのも束の間


唖然。


丁寧に時間を掛けて
間違える事無く書いた
今月のスケジュール


2月のページに書き込んでました。


誤字とかのレベルじゃ
ありませんでした。


集中力もクソもねーじゃぇか!!!


「褒めてほしい(テヘペロゴッツンコ♡)」
とか思ってたあの時の自分を大罵倒です。


テヘペロゴッツンコは透か。


いや


もう何か分からんけど
どれもこれも全部透のせいや!!


バスツアー、運転宜しくお願いします。


早く教習所行って大型二種の講習受けないと
ツアーに間に合わないよ!!!


あーあ


あーあ


もう


寝よっかな。


あでゅ
{B5CDF03E-DA2E-4BD9-B546-086A91484D1A}


いやアカンアカンアカン


明日は大事な日なので
まだ寝れませんでした。


やることやんないと。


ご報告できる日が楽しみです。*