こんばんは


Jリーグ、開幕しましたねー*


予定と予定の合間に
家で一人でTV観戦して
盛り上がってはいたのですが


やっぱりスタジアムじゃないと
ゴールキーパーをゆっくり観れないので
物足りない感は否めません。


十数年キーパー一筋でやっていたので
スタジアムでゾクゾクする瞬間も
キーパーの活躍シーンだったり
するんですよね


ぶつくさ言ってますが


結局テンションが上がって


ボール蹴ってきました。


{9F99751A-D625-4963-B30B-A8865E7A9169}


いい天気だなー


暖かいなー、もうすぐ桜だな?


なんて思ったりもして。


ここまでは良かったんです。ここまでは。


例のごとく


襲われました。


ちびっ子ギャングに。


遠目から


「うぉぉぉぉおおきょーーーへーーーー」


って。


軽くボール蹴って帰る……
という選択肢は消えました。


ここからは


本気のサッカーです。


ちびっ子


ゲームボーイ時代のポケモンの初期の
バグでHPが満タンの枠を越えて
はみ出ちゃってるやつ


{189B050C-B20A-4898-86EA-AB71B6B79039}


くらい体力あるので


久下はずっと瀕死で戦ってました。


皆んな前より上手くなってて感動


なんてする暇も与えてもらえません。


時間ギリギリまで
たくさん遊んでもらいました。


皆んなありがとね***


あれ程「この後予定ある!」
って言ったのに


{EA6AF8DA-C16A-48B2-A3D3-1ACFDD918002}


ここまでズタボロにしてくれて
ほんとありがとね!