こんばんは^ ^


頂いたお手紙によく
「苦手な事ってあるんですか?」
との質問を頂くことも多いのですが


ありますあります


機械が苦手です。


機械音痴を治したい。ほんとに。


もし携帯電話が連絡手段の主流と
なっていない時代であれば
間違いなく携帯電話も持ってませんでした


それくらい苦手です。


めっぽう弱いのが分かってるから余計
壊れた瞬間のショックが大き過ぎる


今、絶賛困ってる所です。


DVDデッキがいよいよおかしくなったので
修理センターに電話をしたのですが
何も解決されませんでした


顔色一つ変えないデッキに向かって
いいんか?このままやと分解するで??
と軽く脅かしてみたのですが


勿論顔色一つ変えないので
軽く乱心でした。


くーーーーーーー悲しい


ままま、分解はさすがに手口が荒いので
【忘れた頃に気付いたら直ってるんじゃない?作戦】に切り替えました。


お手紙やコメントで頂くご質問も
タイミングがあればお答えする事もあるので
もし何かありましたらお気軽に是非です*



あ、そうそう


話は変わるのですが


忍ミュの期間に
髪の話になることも何度かあり


「昔はずっと短髪だった。」
「今、たまたま長いだけ。」
と言っていました


でもその度に
「久下くん会った時から絶対髪長かった」
と、翔吾が頑なに言い続けていました。


思い返せども記憶を辿れども
短髪だった気がしてならなかったので
画像を探してみました。


{96E20002-4938-4476-AC53-3F6B5308A42E}


ほら!短い!!!


何だったら君より短い!!!!!


翔吾!!!!


どや