こんにちは^ ^


こちらも遅くなってしまいましたが
たくさんの素敵な色紙
ありがとうございました**


{05375BA2-DEBF-4B26-B105-5ADDD27712CD}

{14DC3D3E-1AA6-46C3-B056-70243F23AE3A}

{D1F45A44-170D-4206-96C0-679A648CA047}

{B52900D1-1143-4E3D-A08B-EF05014D20F6}

{3D9D0634-4412-4D92-A215-93A2ECE22947}

{0A209F92-02B2-48CC-8B58-327B96121D18}


皆さん絵が上手過ぎて、、、


自分が演じる云々の前に
鉢屋三郎というキャラクターが
どれだけ愛されているのか
痛感しました。


気が、引き締まりました。


久下の絵を描いて下さる方もいて
よく見てくれてるんだな〜
と、温かい気持ちになりました。


素敵なメッセージも
添えて頂いているのですが


ごめんなさい


これは


独り占めさせて下さい!!!



あと、


載せる事は出来ないのですが
お手紙やプレゼントも本当に本当に
ありがとうございました**


お手紙、何回も何回も
読ませて頂きました。


自分のためにたくさん考えて
時間を掛けて下さっていると思うと
感謝が尽きません。


自分はお芝居が大好きです。


お芝居を演っている時間、
その世界を生きていられる時間が
たまらなく、大好きです。


お芝居を観て貰えたら
これ以上嬉しい事は無いと
思っています。


なので、勿論、
手ぶらで構いません!!


手ぶらで構わないので
ギラッギラした目で、心構えで、
久下の粗を見つけてやるぜー
くらいの感じで


久下の本気を、舞台を、
観て貰えたら嬉しいです。


今後とも応援の程
宜しくお願い致します**