こんばんは^^


忍ミュ、4日目の公演を終えました。


ご来場下さりました皆様
ありがとうございました***


八左ヱ門とドーーーーーーーーーン


{5B3F966A-ABBF-4DCA-977D-679CA724C11A}


舞台袖で汗だくになっていると
久下くん大丈夫?って言って
サッと水を持って来てくれた大河


誰に見せ付ける訳でもなく
こういう事をサラッとできる大河は
カッコイイ、いい男だなと思いました。


ありがとな大河。


おかげで頑張れたよ。



今日はアナザーストーリーに
食満留三郎役の秋沢健太郎さんが
いらっしゃいました!!!


{68C6C1EB-01FF-4C0A-9919-E772A09BCB2F}


六年生との共演は
自分がこの公演への出演が決まった時からの
一つの夢でもあったので


舞台上で先輩の姿を観る事が出来て
すごく、すごく、嬉しかったです。


袖から観る食満先輩と潮江先輩
やっぱりめちゃくちゃ素敵で
しっかり観入っちゃって
目パリパリになりました。


緊張して全然喋れなかったので、
明後日リベンジしたいと
勝手に思ってます。



今日は劇場に入る前に
五年生で待ち合わせて
Gロッソの斜め向かいにある
忍たまショップに行きました。


アレやコレや欲しくなりますね!


撮影OKのパネルがあったので
せっかくだから撮って貰ったら


{E860F661-AFDA-4736-9C0E-708C25792693}


チョキ出して勝ってんじゃねーよ
おとなげない


と皆んなに怒られました。


反省です。


次はちゃんと


グー出します。