こんばんは^ ^


忍ミュ、2日目の公演を終えました。


今日も昼・夜ともに
たくさんのお客様にご来場、ご観劇頂き
本当に嬉しいですありがとうございました!


帰り、雨だったかと思いますが
風邪ひかないようにして下さいね。


お手紙やプレゼントも
ありがとうございます、、


昼のカーテンコールの挨拶では
えびさんの言葉が胸にグッと響きました。


楽屋でも、もちろん舞台の上でも、
やっぱり大きな大きな先輩です。


大きくて広い背中を追わないといけない


汗かいてグチャグチャになっても
前を向いて追い続けなきゃいけない


改めて、気も引き締まりました。


智ちんが夜のカーテンコールで
「毎日幸せ」と言っていたけど
嘘偽りなく、その通りです。


少しでも元気や勇気を受け取って頂き
観て良かったな…と思ってもらえると
嬉しいなぁと思いますし


そういう空間、世界創りに
明日からも尽くします。



昨年の2.5次元フェス(仮)で、
どっちが雷蔵でどっちが三郎でしょう*


{3621F97A-813C-4A47-BBAA-0642387D2719}


と、問題を出して
たくさん答えて頂いたにも関わらず
肝心の答え合わせをしていない事に
今日気付いたのでこの場を借りて……


正解は


{A5BCB96C-F91B-48A4-9E7B-428665A0C2E3}


左が雷蔵、右が三郎です!


見分け方のコツとしては
可愛い方が雷蔵です。


本日、第二弾。


どっちでしょう****


{3A95D7EC-CB04-4DFC-AC5E-690C9C4DCA84}


今回は答え合わせもちゃんと
タイムリーにやりますね***



今日ね、終演後、楽屋に戻ると
智ちんが健人くんに壁ドンされてて


それを久下が撮影したわけです。


そんなのさ


久下だってされたいからさ


智ちんの写真を撮り終わって
「久下もお願いします!」


って、お願いしたんです。


そしたら健人くん快く


「いいよー♪」
って言ってくれて


久下が喜んでたら


その横で健人くん


静か〜に壁に貼り付き始めて


まさかの


{9F3793B2-C3E6-4513-90AF-97DCF0B22AF4}


久下がドンする側でした。


何か分からないけど
訂正出来ませんでした。


とても貴重な経験が出来ました。


明日もがんばります。


ご来場下さる皆様、
心よりお待ち申し上げます。***