こんにちは^ ^


ポカポカですね!!!!!


来週は1週間暖かくなる
ってニュースで知ってルンルンです


家で軽く小躍りしておきました。


昨日は稽古が早く終わったので
五年生で居残り稽古した後に


観たくて観たくてたまらなかった
ファンタスティックビーストを鑑賞して


ちょっと魔法が使える気になったまま
同級生達と会いました。


1人は6年ぶりだったんだけど
人って変わらないんだな〜
と、可笑しくなる反面ホッとしました。


これ何の時の写真だか忘れたんだけど


{4865A216-82C7-4065-829B-5BF63983659E}


多分誰かにイタズラする前に
何か悪いこと考えてる時のやつ。


今回の現場ではまだ五年生に
あまりイタズラは仕掛けておりません


すごい大人しくしてる。えらい。


強いて言うなら


キンキンに冷えた手で
着替え中の智ちんの背中ペタペタ
してるくらい


リアクションがいいから
たまらないんだなーこれが


今日も五年生の芝居稽古


がんばる


{4EBFCFE1-D4CC-4AC0-8F07-B9F9317ABCF6}