こんばんは**


今日、初めて通しをしてきました。


頭から最後までのシーンを
立体的に見れた今日は
本当に大きな1日でした。


終わってから5年生で残って
芝居も殺陣も確認したのですが
それもイイ時間となりました。


1日1日、積み重ねていかないと。


今日ななんとなんと!!!


大好きで大好きで大好きで
スーパーお世話になった横井寛典くんが
稽古場に見学に来てくれました!


舞台『GRADUATION』ぶりでした


お久しぶり過ぎて

わーーーーーーーーー!!

ってなりました


ほんと会えて嬉しかったな〜


{DF8EC4C4-18EB-4889-9D3D-F658DE74A48A}


その時の舞台では寛典君と
めちゃくちゃ戦う役だったから


今度はお芝居で絡みたいな***


いやーー懐かしいなー懐かしいなー
と思いながら


GRADUATIONの写真を見返してました


{9F347875-62DE-4755-913C-A05ED209AD4D}

{044976B9-53D7-4B3F-BABA-514529CE2098}

{5371FF58-2DAF-4878-90FE-E25FA449A932}

{D53136A0-1A4E-420D-8E98-13954BF571E0}

{944D7335-310D-4120-A4ED-18466A714C61}

{570ED836-1ACA-4A92-B7F5-D3C998E0759F}


色んなことを思い出すと
アドレナリンがフツフツ湧いてきたので
これをこのまま明日の稽古に持っていきます