おはようございます^ ^


舞台「SHORT GUN SECOND SHOT」
千秋楽の4日後に本番を迎えた
舞台「まっしろな嘘」の事を書きます


顔合わせを含め、稽古期間3日という
怒涛のスケジュールの中で


小田切瑠衣ちゃん、桑港さん、
宮坂理人くんと4人で作り上げました。


{FEE62714-1195-47AD-B183-E0A83FB723C6}


でも本当は


4人で……っていうのは違うくて


演出してくださった丹下さん、
素敵な脚本を書いてくたさった橘さん、
睡眠時間もロクに取らず何から何まで
力を貸してくださった大木田さん


キャストは勿論、スタッフさんの
お力添え無しでは絶対に、
絶対に成功しませんでした。


心から感謝です。
ありがとうございました。


そして、19日に原宿PENNY LANE に
ご来場下さりましたたくさんの皆様
本当にありがとうございました!!


キャパ30人の空間でのお芝居、
独特な緊張感もあったのですが
温かな皆様のお陰で


ものすごーーーーーーーーく


ものすごーーーーーーーーく


幸せな50分でした。


お客様あっての作品だな〜
お客様あっての役者だな〜


と、初心に帰る想いで
帰りの電車に乗ったのを覚えています。


自分の初舞台で演出の市野龍一監督から
毎公演頂いていた言葉


『全てはお客様の笑顔のために』


ずっと胸に置いていた言葉でしたが
今回の公演もこの言葉を信じて臨んで
本当に良かったなぁと思いました。


19日が初日で、千秋楽。


2公演のみでしたが


自分的にはまた演りたいです


ヒモ男


{2B38C4B8-CAFC-404B-BB75-45A0F6CDF3C7}


改めて、信頼関係を築くのに
時間は関係無いんだな…って
思わせてくれる最高のキャストでした。


今思うのは


またこのメンバーでお芝居がしたい


ってことと


次はやる時はもうちょっと稽古したい


ってことですかね。


実はまだ打ち上げしてないから
早く実現すればいいなと思います


理人15歳だから
ランチでノンアルコール打ち上げ!


それはそれで


新鮮!楽しみ!!


ではでは


今日も1日がんばります