こんばんは**


大変遅くなりましたが、
東京ハイビームさんに客演として
出させて頂いた舞台


「SHORT GUN SECOND SHOT」
無事に終演致しました。


連日たくさんのお客様に
足を運んで頂けたこと
とても嬉しく思います。


本当にありがとうございました!


忍ミュ出演の告知で久下を知り
観に来て下さった……という
初めましての方も多く
終演後にご挨拶させて頂けた時間も
すごく幸せでした。


オムニバス A・B 全6作品のうち
5作品に出演させて頂いたのですが


どれもこれもが思い入れの深い役となり
自分自身もとても心が満たされています。


支えて下さった演出のゆうさん、
劇団員の皆、客演の皆、
大好きな音響のナイフさん、
凄腕制作の登紀子さん、
大感謝です。ありがとうございました!


公演中の写真もたくさん
撮って下さっていたようなので
載せちゃいままます


顔まみれドーーーーーーーーン

{4C57FE38-2C56-4888-9C6B-878E2715628E}


◽︎恋泥棒〜万引きGメン〜◽︎
真っ赤な紐パンを盗んだ万引き男を
演じました。頭から最後まで大真面目に
全力でハジけられる役だったので
とてもとてーも楽しかったです。

{7627A9B5-75A4-4884-9D67-8F1ABE03A444}


◽︎夕立のいたずら◽︎
10年経っても初恋が忘れられない
安田(猪八戒)という役を演じました。
途中からあだ名が悟空に変わりました。
小糸役の直樹さんの包容力
晴美ちゃん役の道免茜ちゃんの努力
演ってる自分も感動でした。

{6F1FB4C9-C5CE-4E7F-8457-B4128813776B}


◽︎だましあい◽︎
3人で1人の良彦、3人で1人の菜摘が
あーだこーだ揉めてあーだこーだする話。
声を出すタイミング、指や身体の角度、
稽古から本番まで一番ドキドキしました。

{19D45616-D149-4730-98B5-F54C27B54D3E}


◽︎ゴーストよ、こんにちわ◽︎
訳あって成仏出来ずにいる
たくさんのゴーストの中の一人を
演じたのですが、設定から何から
自分で決めて良かったので
なかなかに好き勝手させて頂きました。
一瞬の出番でしたが楽しかったです。

{C2C01B83-AD97-46AD-927C-6FAD2315E342}


◽︎裸で散歩◽︎
サダオのことがずっと大好きだった
アンカーを演じました。叶わぬ恋だと、
一方的な想いに違いないと、10年もの間
その想いを封印し続けてきた苦しさは
アンカーを通して久下のエネルギーを
奪い続けました。毎公演ヘロヘロでした。
ものすごく大好きな作品です。

{BFCEF09B-1892-4187-A6F9-716508D26139}

{FC296D6F-F8DA-4687-92B7-76A8A5887BCA}


絡むシーンはあまりありませんでしたが
事務所の後輩、青野楓花ちゃんも
とても頑張っていました。

{92D4EEE8-81FB-485D-9FD2-FF4D44ACBC7C}


お疲れ様ふうちゃん*


あと、これまた同じ事務所の
近江知永さんには稽古場から本番まで
気持ち的な面でもお芝居的な面でも
めちゃくちゃ引っ張ってもらいました。


近江さんたくさん笑かしてくれて
ありがとうございました***


{5C5A5A38-1640-4A81-B368-FCE6C2867346}


またハイビームダンスを
踊れる日が来ますように、、


改めまして
ご来場下さいましたたくさんの皆様
本当にありがとうございました\(^^)/



さて。



次は



舞台「まっしろな嘘」の
アレやコレやを書くじょ