こんにちは^ ^


昨日は舞台の現場で出会った
お兄様方にお誘い頂いて


ロシアW杯アジア最終予選
日本代表 vs イラク 戦を
埼玉スタジアムにて観戦してきました!


急遽、役者仲間の小谷友吾も参戦**


{D6C68DEF-1FF5-4AAE-859C-8710F4B861CB}


昔からJリーグは観て来たし
今でも友吾とよく観に行くんですが
代表戦をスタジアムで観戦するのは
初めてだったのでまた違った興奮でした


小学生の頃から十数年ずーーーーっと
ゴールキーパーをしてきたので
スタジアムだとどうしてもやっぱり
敵味方関係無くキーパーに目が行きます


プレーヤーとして試合に出てた時は
監督やコーチからも
"キーパーが目立つ試合は良くない"
と、こっぴどく言われてきましたが


もう完璧に観戦する側になってからは
キーパーが目立つ試合、楽しい。**


たまに……というかごく稀に
お声が掛かれば小中学生の
ゴールキーパーのコーチを
したりもするのですが


"目立つキーパーになっちゃえなっちゃえ"
とか、無責任な事言っちゃってるもんなー


キーパーがやりたくて
サッカーを始めた人間の性かもです。


そんなことは置いといて


ロスタイムでの劇的ゴールも観れて
初の代表戦観戦は最高の思い出になりました


こんな素敵な機会を作って下さり大感謝です
ありがとうございました。


{2CC74854-948F-4AAE-B296-AF20DDD9F4F8}


今日はどっぷり台本に浸かります