こんばんは


午後からずーーーーーっと


マンガを読んでおりました。


5時間ほど。目パリパリ。


小さい頃、夕方はお決まりのように
テレビの画面越しで観てきたものを


そこそこ大人になってから
改めて絵と文字で見返すのは
懐かしくて心地良くて新鮮でした。


忍者とは!みたいな本も
読ませて頂いたのですが


いやーーーーーー


深い!!!!


深いとか言ってるこの感じに
ペラッペラ感出ちゃってアレですが


深い。忍者すごい。強い。賢い。


あかん、ペラッペラが消えへん


水軍の資料も観させて頂いたんですが
資料館に行きたくてたまらなくなりました


話はちょっと逸れますが
昔から展示されたものを静かに
ジーーーーーっと見とくのが好きなので
「〇〇館」はそそられます。


友達とそういう所に行き
「生きてる?」「息してる?」と
生存確認をされる事にも慣れっ子です


それくらい


集中して見始めると
動かないみたいです。


気を付けます。


何かの手違いで
展示されないように気を付けます


展示されるならまだいいか。


蔵で埃かぶるより。うん


もし蔵で眠ることになったら
何年後でも全然構わないので
開運!なんでも鑑定団!に
お願いだから出展して欲しい


高額予想してたのに結果蓋開けたら
めっちゃ安いですや〜んアラアラ残念


みたいなのお願いします。あれ好きです


{BE73025E-6021-4E8A-ADCD-D2B62C60D035}


この写真、テーマがございます。


当たった方がいらっしゃったら
もうその方のいらっしゃっる方角に
足向けて寝ません。