こんばんは**


出演告知です^ ^


2017年1月7日(土)~22日(日)
東京ドームシティ シアターGロッソにて


「ミュージカル『忍たま乱太郎』第8弾
~がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!~」


に鉢屋三郎役として
出演させて頂くことになりました。


自分自身、鉢屋三郎をたくさん愛し
作品のため、お客様の笑顔のために、
精一杯尽力していこうと思います。


不破雷蔵役の翔吾とは共演もしていて
心の距離も近しい信頼出来る相棒なので
とても心強いです。**


水軍砦三つ巴の戦いも観させて頂き
今日は学園祭にも伺いました


先輩方そして忍たまファミリーの皆様が
大切に大切にしてこられた作品


客席から今日もそれを肌で感じて
カーテンコールでウルウルしてました。


客席から観る舞台の上の世界も
色鮮やかなサイリウムで照らされた客席も
すごくすごく綺麗で幸せな空間でした。


第8弾の発表と同時に
緊張と武者震いで


お腹も痛くなりました。


帰り道も手は震えたままでした。



忍たま乱太郎の世界を
噛み締めて踏み締めて


6年生が築き上げてきたものを
自分達も大切に大切にしていきます


絶対に。


6年生と共演したいんだもん


5年生としてしっかりやれば
それが叶う日が来ると信じて


鉢屋三郎という素敵な役を
精一杯生きていきます。


皆様、宜しくお願い致します。


{153F5B13-D3FC-45CC-8B9E-DA461C525A36}