こんにちは*


舞台『Letter 2016』
約3週間の稽古を全て終え
本日、いよいよ劇場入りです。


舞台のセットや音、照明
本番と同じ空間の中で最終調整


この3週間


脚本・演出の下出さんの元
キャスト一同真っ直ぐ作品と
向き合ってきました。


その時代の先輩達が
志、情熱、夢や希望を持って
前を向いて生き続けた
想いと信念を感じるため、
学ぶための3週間でもありました。


本番ギリギリまで
ブラッシュアップします


昨日は茨城県の
「まつりつくば2016」で
特攻服を着て練り歩いてきました*


9月11日には つくばカピオ で
公演があるので告知の為にね!


劇場の下見もしてきたよん

{F64E5F4D-DE95-4AB7-BA5D-DC20DBE03871:01}


地元の方々に暖かい言葉を
たくさん掛けてもらったり
写真を一緒に撮ったり
素敵なお話も聞けたりと
すごく幸せな時間でした!!

{19FB0763-36B6-4920-963B-57A3DE665C57:01}




そうそう


せっかくのお祭りだから

{BDDAA47E-E741-401E-9A60-AB686916582E:01}

射的もした(・∀・)


ちびっ子に混じって
特攻服を着た大人が本気で
チューインガムを狙う姿を
見せ付けてきました。


ちなみに!


この"つくばカピオ"のあるつくば駅は
秋葉原からつくばエクスプレスで
1時間も掛からない距離なので


東京で諸々を見損じた方や
もっと観たいと思って下さった方
生バンドの中で久下が歌うのを
見てやってもいいなと思って下さる方


9月11日の茨城公演も是非是非です**



でも



まずは東京公演



31日の初日に向けて
今日からまた精進してきます。